光一君は…どう答えるのかなぁ? | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

今年のドリボは10月公演になりますが、昨年同様、SnowManの渡辺さんとSixTONESの森本さんで上演されますね…そして演出には今年も光一君が…その光一君に2人からお願いが…帝劇の楽屋にかける暖簾を作って欲しいと〜確か佐藤勝利君には暖簾作ってあげてましたよねぇ…後輩からのお願いですからきっと2人にも暖簾プレゼントするのではありませんか?そしてご飯食べに行ってないとのこと…ご飯も食べに行きたいって…きっとこれも叶うのではないでしょうかねぇ…光一君からの回答が聞きたいですねぇ(笑)

帝劇が25年2月で建替になる為、ドリボも今年がラストですね…新しくなったらまた上演されるのかわかりませんが〜タッキーから始まって亀梨君そして玉ちゃんって…懐かしいですねぇ〜

久々に玉ちゃんのドリボDVD鑑賞しようかなぁ…