堀内拓矢です👼 

当サロンから徒歩15分以内に

行けるラーメン屋さんの中で

最も健康的で

最も美味しい

ラーメン屋さんがあるのです👼


それこそが

食べログ百名店にも
選出されている


麺や七彩


コチラの看板メニューは

煮干しラーメンかと思われます👼


もちろんそれも美味しかったですが、

ぼくが好きで注文するのは

坦々麺とチャーシュー丼の

組み合わせです🕊









チャーシュー丼は

白米か玄米に変更可能なので

玄米で👼



坦々麺はヴィーガン対応のため

動物性タンパク質を使っておりません👼


外国人のお客さまも

まぁまぁな頻度でお見かけしますので、

そちらに対する気遣いでしょうね👼



ヴィーガンメニューと

チャーシュー丼組み合わせて

注文するお客は


おそらくぼくくらいなもの

じゃないでしょうか笑



ちなみにラーメン屋さんでは

珍しく女性のお客さまも

かなり多いです👼



カウンターに全13席ありますが、

2,3名は女性のお一人様である

印象ですね🌸



店内も明るく穏やかなので、

その点でもおすすめできます👼


ではこのラーメン屋さん

何がどう健康的なのか?



それはコチラを見ていただくと

わかるかと思います🕊





こちらはカウンターに貼ってあります👼




どの食材がどんなものなのかが


一目瞭然なので、




腸活をすすめる先生としては


これほどまでにおすすめしやすい


ラーメン屋さんは他にありません👼




そして改めて大事なことをお伝えします



 

こちらのラーメン、


本当に美味しいです🍜



健康的で美味しいって


ところが最高ですよね👼✨

 



坦々麺専門店の坦々麺も


美味しいのですが、 


この坦々麺の方がぼくは


美味しいと感じます👼




ぜひ一度行ってみてほしいです👼

 




腸活にお役立ちできる情報は

インスタグラムで配信中です👼

 

 
腸もみサロンのホームページ🕊