6/2 ノースサウンド祭(amHALL) | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。




 

<メモ>

 

・200人ぐらいかな?

 

・前半はカラスクとすぷばで衣装入れ替え。

カラスクメンバーはすぷばのメンバーの姓を名乗る。(普段はカラスクは姓を名乗らない)

 

・後半は「シャッフルユニット」のような感じでメンバーごちゃまぜ。ここに研修生ひなたちゃんが入る。

(最後は全員)

 

・カラスク20分ーすぷば20分-シャッフル30分ぐらいか。ちょっと短め。

 

・ノースサウンド社単独公演では恒例となりつつある5000円デカチェキ、この日も結構売れてる。

 

・この日は特典会待機列どこも長い。ゆうかちゃん列はまた客席外にはみ出すw

 

・私はあみ→みなみ→ひなた、で終了。