それは大人のお土産です。① | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン




うちのダーリン理想の娘婿第1位♥なんやって(^^♪



そりゃそうよ( ̄∇ ̄)


誰だと思ってんの( ̄∇ ̄)うちの櫻井翔よ♥




それから、すみません一言言わせてください( ̄∇ ̄)←なに?




翔ちゃんのパンツは、ピッチピチのワンサイズ小さめのサイズで、よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄)




それでは、本日は温泉旅行の番外編。



翔ちゃんのお土産は、いつもちょっと変わっている?!です(笑)( ̄∇ ̄)



まずは、智くんどうぞヾ(´∇`)ノ




智side





☆☆

「大きなキノコみたいだね。」



なっちゃんは、笑うけどそれはどう見ても



アレだ(笑)












どっから見てもアレにしか見えない。



「・・・」



翔ちゃんは、一体どういうつもりで選んだんだろう。



ってかこれみんなに配ってたよな(笑)



あ、そうだ。ぐっちゃんに使い道聞いてみよ。




『アレか( ̄∇ ̄)アレは、色々出し入れに便利やで。奥まで届くからな。』





翔ちゃん、やっぱり使ってる!



そこへ、オレの声でキッチンにいたなっちゃんがやってきた。





「智くん、大きな声でどうしたの?」




なっちゃんの顔まともに見えない。ぐっちゃんのせいで(笑)





「な、なんでもない(///∇///)ゞ」




「そんなにキノコが気に入ったの?(笑)」


 

ずっと持ってるじゃんって、なっちゃんに笑われた。




さっきからオレは、そのでっかいアレを握りしめていた。




色々想像しながら(笑)鼻血出そう( -∀-)





「なっちゃん!」



「なあに?」



「風呂・・・行くぞ!」 



「えええ(笑)」




無理矢理なっちゃんの手を引く。片方の手には



でっかいアレ♥






「智くん、キノコ・・・どうするの?」




「あ( ̄▽ ̄;)これか。洗って食べるんだよ。」



「食べれるの?(笑)」




驚いてるなっちゃんの服を強引に、脱がせた。



速攻オレも全部脱いで、片方の手にアレを握りしめ(笑)



なっちゃんの手を引いて、風呂場へ



早く・・・い     れ       た       い・・・





泡をいっぱい作って、なっちゃんの体を洗う。そうしているうちに、オレのやる気が上がる。





キノコよりも、先に入れたいものがあるんだ(笑)






コト・・・泡だらけのキノコが倒れた。












(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン




いや、やっぱり翔ちゃんのお土産って



(自主規制)やんけ( ̄∇ ̄)♥




さ、このエンろいお土産(笑)( ̄∇ ̄)




限定多くなりそうやわ(笑)( ̄∇ ̄)