ほらほらー。 | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ



また休校になってしまいましたわ。



ま、仕方ないことやけどね。



学校嫌いだった子が、「学校行きたい。」言うてますわ(笑)( ̄▽ ̄;)




仕事の方も、毎日クタクタですわ( ̄▽ ̄;)



ビール買いだめしとって、正解やわ( ̄∇ ̄)♥←そこはぬかりない(笑)





では、本日も翔ちゃんに愚痴るぐっちゃんどうぞ( ̄∇ ̄)






☆☆

翔ちゃんは、こう言う時なんで家で居ることが多くなった。



あたしは、そんなことお構い無しで毎日仕事行ってますけど。



翔ちゃんのお昼ご飯も作ってたけど、このままでは



あたしが死んだときに(笑)翔ちゃんが困ると思いつき( ̄∇ ̄)




「翔ちゃん生き延びる方法教えてあげるわ( ̄∇ ̄)」



翔ちゃんは、最近チャーハンと餃子は、作れるようになった( ̄∇ ̄)




「オレ、チャーハンと餃子があれば生き延びることができると思う(笑)」




「何嬉しそうに笑ってんねん( ̄∇ ̄)飽きへんのか?」














「うん。ぐっちゃんと同じで毎日食べても飽きないよ(^^♪」



あたしは、餃子と同じレベルだったんか( ̄∇ ̄)




不機嫌なあたしをよそに、翔ちゃんは翔ちゃんで




結構楽しんでるみたいだった。




「あたしも、翔ちゃんと家で一緒におりたいねん( ̄∇ ̄)」





「次の休みは、一緒にいられるやん(笑)」




関西弁上手になったな(笑)( ̄∇ ̄)


あたしは櫻井翔で、毎日生き延びることができている( ̄∇ ̄)♥






続く( ̄∇ ̄)




(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



それでは、昨日のお目目の正解でーす。



1番…ニノ(.゚ー゚)



2番…翔ちゃん(`・З・´)



3番…潤たんノノ`∀´ル



4番…智くん(´・∀・`)



5番…雅紀( ’ ◇’)





やっぱり目は、すぐに分かりますよねぇ( ´艸`)





次回お楽しみに.゚+.(´∀`*).+゚.←やるんかい(笑)