あのね♡♡ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.


日曜日です.゚+.(´∀`*).+゚.


3月って、なんでこんなに忙しいんやろね。←知らん。


嵐ちゃん見る暇もないわ!←ガッツリ見てる(笑)



だからニノさんいっぱい溜まってる(笑)( ̄∀ ̄)




バラエティーのニノも好きなのよね.゚+.(´∀`*).+゚.


最近、再放送でニノくん見てるからニノくんばっかり.゚+.(´∀`*).+゚.



そんなニノくん大好きな翔子です!




本日はお留守番翔ちゃんパパどうぞヾ(´∇`)ノ





翔side





☆☆

今日は、ぐっちゃんが朝から仕事。オレは休みだから


久しぶりにうちで子供の面倒みてる。



このオレが子守りだよ(笑)あのガツガツ嵐やってたオレがだよ?(笑)












今では、こうして奥さんの代わりに子供みてるよ。



凄いねぇオレ(笑)最近父親役も増えてきてさ。



子煩悩な父親イメージ定着中.゚+.(´∀`*).+゚.



気に食わないのは、あの松本潤という男にも、父親役が増えてきてるってところかな。



しかもオレよりも先に(・ε・` )



「パパ❤」


翔子がソファーに座ってるオレの膝の上に乗ってきた。



「なに?翔子?」


ついでに翔子を抱き上げる。髪の毛伸ばしてさ


目をクリクリさせてる。


ん〜オレの娘だけあって、むちゃくちゃ可愛いじゃないか(´ー`*)ウンウン



思わず、翔子の頬にキスして抱きしめる。




「うふふ❤あのね、ニノもそうやってね可愛いって言ってくれるよ(^^♪」



なぬっ!(笑)聞きたくない名前が今聞こえたぞ!



「パパ?」


「なに?翔子❤」



「パパは、どうしてママと結婚したの?」


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚とうとう、その日が来たか!



それを聞かれた時のために、ちゃんとシナリオ用意してたんだ。



「聞きたい?」











「聞きたい!」



「オレも!聞きたいゾ( ̄∀ ̄)」



嵐翔もやって来て、オレの隣へよじ登ってきた。



「ニノと結婚したいの。」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



「オレもずんとけっこんするぅ( ̄∀ ̄)」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



えっと・・・嵐翔クン( ̄▽ ̄;)



嵐翔を抱き上げて、目の前に。



「しょ・・・( ̄∀ ̄)なに?」



「嵐翔・・・キミは男だぞ?」



「おう!ち〇こあるぞ( ̄∀ ̄)」


パンツ脱いで確認しなくてよろしい(笑)( ̄▽ ̄;)



「潤にもあるんだぞ!」



「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚オレ見たぞ!ずんのおっきいやつ❤」



ヨダレ出てます嵐翔クン(笑)( ̄▽ ̄;)



「ねぇねぇパパ、どうしてママと翔子にはなくて、パパやニノにはあるの?」



w( ̄△ ̄;)wおおっ!きたきた!この話題!




さあ、きっちり説明するんだ櫻井翔!



「説明しよう・・・」


【ウンウン.゚+.(´∀`*).+゚.】


目を輝かせる子供たち。ここで父親発揮しなくては




「そんなん子供作るために決まってるやろ!」( ̄∀ ̄)






( ̄∀ ̄)あはは



ぐっちゃん・・・いつの間に・・・




「赤ちゃん作るため?」


「そうや( ̄∀ ̄)」


「オレも作るぅヾ(´∇`)ノ」



「おう( ̄∀ ̄)作れ作れ!」



_| ̄|○ il||li(笑)



オレの感動のシナリオが_| ̄|○ il||li(笑)




「だからパパとママが一緒に寝てる時は、じゃましないように( ̄∀ ̄)」



「分かったヾ(´∇`)ノ赤ちゃん作ってるんだね.゚+.(´∀`*).+゚.」



「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚( ̄∀ ̄)」





_| ̄|○ il||li(笑)ぐっちゃん・・・





「ねぇねぇ、翔子も大人になったらニノと赤ちゃん作るの?」



「いーっぱい作ったらええ( ̄∀ ̄)」



「オレもオレもヾ(´∇`)ノ」



「気持ちいいこといっぱいしなさい( ̄∀ ̄)」



「ぐっちゃん(笑)話の趣旨が変わってきてるから( ̄▽ ̄;)」




「あ、そうだ。それでねさっきの話の続きして?」



「なんの話やねん( ̄∀ ̄)」




「ぐっちゃんと、結婚した話だよ。」



「w( ̄△ ̄;)wおおっ!あたしにも聞かせてくれ( ̄∀ ̄)」



結局ソファーにみんな集まって、窮屈になってしまったけど



オレの威厳を保つため(笑)シナリオ通りに話を始めた・・・





続く( ̄∀ ̄)




松本潤の❤❤❤は、おっきいっと_φ( ̄ー ̄ )(笑)




さ、仕事行ってきまーすヾ(´∇`)ノ




嵐ちゃん不足やから、帰ってきたら嵐ちゃん見よっと(^^♪