WONDER-LOVE 31 翔 | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ


昨日の記事に賞賛して下さりありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


リアルに自分の子供にも、サラッと伝えてましたよ( ̄∀ ̄)



さて( ̄∀ ̄)


嵐ちゃんの見えない日々は、嵐ちゃんを見る( ̄∀ ̄)








これ、好きなんよねぇ( ̄∀ ̄)



キレイだわ( ̄∀ ̄)ジャポって、映像凄くキレイでお気に入りのひとつです❤



智くんの暁たまらんの!この人キレイ❤( ̄∀ ̄)


あ・・・また翔ちゃんじゃない男で興奮してる(笑)( ̄∀ ̄)



そんな女より(笑)( ̄∀ ̄)本日は、遠距離恋愛中❤


翔ちゃんです!




翔side




☆☆

「・・・ん・・・まだぁ?・・・」え


「うん・・・まだまだ・・・好きだよ・・・えりこ・・・」



1週間、いや10日ぶりにえりこを抱けるんだ。


すぐに終わって、たまるかよ・・・


オレの悪夢の日々を忘れさせてくれ・・・



「翔ちゃん・・・ええの持ってはるなぁ( ̄∀ ̄)」



ダメだダメだダメだダメだ_| ̄|○ il||li


あの人のことは、夢。あ、そっかー、アレはニノの話だったんだ!




「えりこ・・・オレの握って・・・」











「うん・・・今日は・・・どうしたの?」え



えりこを膝の上に乗せたまま、まだ入り込ませずに



えりこの手で・・・



ぅぅぅぅ・・・もう、出そう・・・



ダメだダメだダメだダメだダメだ_| ̄|○ il||li




「あたしん中で出しても、ええで翔ちゃん( ̄∀ ̄)」




うわっ( ̄▽ ̄;)どうしてまた・・・



「どうしたの?今日なんか変だよ・・・」え



「えりこ!オレ・・・あー!ごめんえりこ!」


驚いてる彼女をあっという間に、下に見下ろす体制にかえ



白い足を腕の下に入れて



暖かい・・・これだよ・・・これ・・・



「たまんねぇ・・・」






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


「なんか、スッキリしてる・・・彼女としてきた?」(.゚ー゚)



何日ぶりだろう。こんな爽やかに出勤したのは。



「おはよう!ニノ♪今日もよろしく!」



「立ち直り早いねぇ・・・」(.゚ー゚)



「そう!オレは、不死身だから(笑)」



昨日、えりこに週末会いに来れないかって頼んだら



「わたしも会いたいから・・・」


だってさ、くぅー(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



「オレも会いたいんだ・・・(*´﹀`*)フフッ♪」




「アレ?あたしも会いたかってん( ̄∀ ̄)」



「うわっ!な、なに?」


突然オレの目の前に現れた部長。



「翔ちゃん、外回り行こか( ̄∀ ̄)」


( ̄∀ ̄)・・・



負けるなオレ!フレーフレー櫻井♪


そんなCM朝見てきたな!




「ヨシ!行きましょう!3分で終わらせますよ!」



「ウルトラマンみたいやなぁ( ̄∀ ̄)ステキ」



張り切って、準備し部長と部屋を出るオレを



「行ってらっしゃーい。」(.゚ー゚)



くすくす笑いながら、ニノが見送ってくれた。






続く( ̄∀ ̄)




(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン




櫻井翔・・・


常に長い( ̄∀ ̄)←黙れ(笑)