抱きしめたい~渚~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

わーいヾ(´∇`)ノ


土曜日だーヾ(´∇`)ノでも夜勤だーヾ(´∇`)ノ


ずっと酒飲みながらアレ観てるから( ̄∀ ̄)


フラフラです(笑)( ̄∀ ̄)


あのSong for youの翔ちゃんの衣装好き.゚+.(´∀`*).+゚.


ブーツ最高ヾ(´∇`)ノ



ただいま二宮和也誕生日企画開催中ヾ(´∇`)ノ


お昼は、渚ちゃんだよーヾ(´∇`)ノ


どうぞヾ(´∇`)ノ





すれ違うDaysI just feel your heat


抱きしめたいのに  大切なのに  単純に躊躇ってる






☆☆
「誕生日おめでとう和也くん・・・」


「どうも。」


「はい、プレゼント❤」


「ありがと・・・ん?2つある?」


「そうなの❤お揃いなのよ❤」



和也くんの今年の誕生日プレゼントは、お揃いの部屋着



さっそく2人で着替えて、2人でゲームを始める。



「ねぇ?これどうするの?」


初めてやるゲームだから、操作が分からなくて


和也くんに聞いたら、わたしの後ろに回ってきて一緒にコントローラーを握る。



「・・・こっちを動かすと、ジャンプ・・・」


耳元で囁かれてるみたいで、心臓が早打ちして



顔が火照ってくるし。



「打つ時は、こうね・・・」



和也くんの体がピッタリくっ付いてきて



どうしよ・・・ゲームどころでなくなってきたよ。




「ちょっと・・・休みたい・・・」


コントローラーを置いても、離れない和也くん・・・



「もう疲れたの?・・・」


また低い声で、話しかけながらシャツの中に入ってくる左手・・・











「まだなにもしてないのに?」



「だって・・・」


あ・・・そこ・・・だ・・・め・・・



「・・・あ・・・んん・・・」



「続きしよ?」



だってさっきから和也くんの手が・・・



「無理だよ・・・」


「しょうがないな・・・渚がちゃんとしないから、ゲームオーバーじゃん・・・」



和也くんに脚をひろげられ


動けないように固定され・・・




顔を後ろに向かされ無理矢理キスしてきた・・・






おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.




_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ(笑)


限定になりそうやったわ( ̄∀ ̄)(笑)


今日は朝から吐いてばっかりやで( ̄∀ ̄)


もうでーへんわ( ̄σ・ ̄)(笑)←やかましわ(笑)