抱きしめたい~あつこ~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

おはようございます.゚+.(´∀`*).+゚.


もう明日になりましたね.゚+.(´∀`*).+゚.


みなさま観てますか?( ̄∀ ̄)


あ〜今回のは、リピ率高し( ̄∀ ̄)


いきなりのgreenlightにやられてますわ!



ライトのクオリティだんだん高くなってます?


そのうち、ライトで嵐ちゃん見えるかも( ̄∀ ̄)(笑)



そうなるとどっち見りゃいいんだ•́ω•̀)?←実物見てね!(笑)


夢見る女がお送りしています(笑)( ̄∀ ̄)


二宮和也誕生日企画❤


朝は、子育て真っ最中❤あつこちゃんだよ!.゚+.(´∀`*).+゚.


どうぞヾ(´∇`)ノ




戸惑ってるのは  大切だから  太陽が照りつける

ひとつだけ言い訳させて





和也side


☆☆





あ〜・・・ヒマ・・・


ゲームしてても、すぐに全滅させられるし・・・


ヒマ・・・ヒーマー・・・



「かーくん?」


おっ、やっと気づいたか。あつこ・・・


「今日ね、」


うんうん・・・



「これから出かけるから、急に仕事に呼ばれて・・・」



あ〜あ〜


「お好きにどうぞ・・・」


゜:。* ゜.

「で、拗ねてるの?(笑)ニノミー?」( ’ ◇’)








暇だし、もっと暇な人呼び出した・・・



「オレも忙しいんだよ(笑)一応嵐だし。」( ’ ◇’)



ビール一気飲みしながら、爽やかに笑ってるよ。



「オレも嵐だし・・・」



「誕生日なのに、あつこに放ったらかしにされたもんね。ニノミー(笑)」( ’ ◇’)



なんでそんなに嬉しそうなんだ。


「かわいそう。誕生日なのに(^^♪」( ’ ◇’)


「お前ホントにそう思ってる?」


「思ってまーす(^^♪だから、こうして相手してるんでしょ?」( ’ ◇’)



2杯目飲んでるし・・・はぁ・・・


スマホが鳴ってオレかと思ったらアイツだった。



「ゴメーンニノミー、ぐっちゃんに呼ばれたから帰るね!」( ’ ◇’)



「はいはい。どうぞ・・・」


「また今度UB踊ってあげるから(^^♪」( ’ ◇’)



「結構です・・・」



はぁ・・・なんでこんなに今日は、気分が沈んでるだろ・・・


こんなだったかな・・・


トボトボ歩いてたら



「かーくん?」


あつこから、呼ばれた気がして、振り向いたらホントにあつこが立っていた。



「なにしてんの?・・・」


「かーくんこそ・・・」


横に並ぶあつこ。そのままフワッと手が回されて


「拗ねてるの?(笑)」


「別に・・・」


「帰ってお祝いしよ?誕生日おめでとう❤ってまだ言ってなかったね。」


「忙しいんだろ・・・」


「ふふふ!もうね、ずっとこれからはかーくんとの時間だよ❤」



ね?って見上げる大きな目・・・



どうしてだろ・・・今までとは全然違う・・・



「ゴメンね?帰ったらいっぱい・・・ね?(///_///)」



安心するんだ。悔しいけどオレ・・・



「バーカ・・・」



今度はオレがあつこを抱きしめた。




おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.



_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ(笑)


あ〜_| ̄|○ il||li


あたし、このニノミー好きかも(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン




あつこ様❤ゴメンなさい。あたし二宮に惚れました_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ(笑)




お昼はなっちゃんだよーヾ(´∇`)ノ