先日、リサイタルをオーガナイズしてくださったエージェントからポストが届いていました。

封を開けてみると、ミュンヘンの地元紙(・・・といっても知名度もあり有益な)に3月27日の私のソロリサイタルの批評が載った、ということでその記事を丁寧に送って下さったのです。


批評はとってもポジティブなもので、褒めてくださった内容でホッとしました。
全文全訳をここに載せられたらと思うのですが、さすがに新聞のこのような内容をきちんと訳すにはまだ私にはハードルが高いです。。私はドイツ人の友人に英語で訳してもらいました。

{07BFA9C9-139A-4016-BF21-4659C5F40E2B:01}

そして、その他にもエージェントが私の知らないところで広告に出してくださっていたようで、以下のようなリサイタルの広告もありました!

{E76E4B92-FE2B-4C8E-B9C1-1A40654AFD5F:01}

{8E0DB641-F40E-43BB-8E8D-2A2F17B40534:01}


とっても嬉しいミュンヘンでのデビューになりました⭐️


翔子