川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-Image454.jpg

今日は私の誕生日です!

私事ですが、今日まで、温かく見守ってくれて、毎日ごはんを作ってくれて、毎日私のくだらない話、時に悩みや愚痴を聞いてよい方向を示唆してくれる、かけがえのない存在の両親に、感謝です。


なんだかお嫁に行くみたいな感じですが(笑)、とにかく、居るのが当たり前、お世話してくれるのが当たり前…でも、その『当たり前』になってしまってる様々なありがたみを、たまにはこうして、意図的にひしひしと感じ、言葉にして感謝を伝えたりしなければ…とおもいます。


お誕生日ってそういうことを意識する良い機会でもありますね!


↑写真は、お誕生日のお祝いに、母校の大大先輩が買って贈ってくださった浴衣、下駄、帯、いろんな紐までセットで届けてくださいました!

とてもステキな柄です。


昨日は別の知人(トップ画像のメイクをしてくださったスタイリストさん)が、ドレスを作ってくださったので、仮縫いに行ってきました…。

私の大好きなモノトーンの、可愛い&カッコイイ&美しいドレス!今から楽しみです☆


ありがとうございますm(__)☆