川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-Image444.jpg

奥泉 光著

『シューマンの指』


ついに読み終えました。

実は、我慢できず、やっちゃいけないやっちゃいけない…とおもいながらも、わりと早い段階でこの小説の後ろの方をちらりと読んでしまい、

犯人がわかってしまった…いや、正確に言うならば、わかったつもりになっていた!!!


が、ななななんと!!!


私が読んだ後ろのページよりもっと後ろのわずか数ページでさらなるどんでん返しがあったとは……………!!!

………とおもいきや、さらにさらにどんでん返し!!!!!


こんな小説、今までに読んだことがあろうか………?!←なぜか言い方までも小説風。


これはオススメです☆