今日は朝から、リハーサルでした…!!!
今週土曜日の、作曲家の星谷丈生さんの新曲オンパレード♪コンサートの………

楽譜、まだできてないです………まぁ、こんなことは日常茶飯事なので、彼の作品を演奏させて頂いてきた私たちにしてみたら、すっかりお馴染みのことなのですが………!!(笑)


いやぁ----------
今回は
ピアノが主導権にぎる系なので、いささか辛い状況でございます!

エチュードについて大学院で研究している私に星谷さんがプレゼントしてくださった「エチュード」も同日に、日本-世界初演なのですが、、、


ですが、、、


改訂するとおっしゃって、未だ楽譜が出来てません…………汗。


今日リハーサルしたアンサンブルの方はまだまだ終わりが見えない感じで楽譜は途中まで………

次のリハーサルは………

なななんと、コンサート当日です………!!!

こんなことは以前にもありましたし、メンバーはこんなことで、なよなよになってしまうような者ではないし、みんな初見の鬼なので、きっとコンサートは上手くいくでしょうっ!(笑)


傾向と対策はバッチリ☆
(笑)


なんといっても、エチュードもアンサンブルの新曲も、やはり星谷さんの曲はさすが!!!表現しがたいほど素晴らしいので、(曲は今のところ未完ではありますが、わかります!)演奏させて頂く私たちもたのしみです♪


詳細は前々回の日記に書きました。またアップしますが、ぜひいらしてください!!!


当日は即興などもありますヨ!