川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-Image184.jpg
今日は朝から、プロコフィエフという作曲家のヴァイオリンソナタの合わせを大学でして参りました♪

上の楽譜が、使っている楽譜なのですが…………すごいインパクトのある楽譜だと思います…………!!!
緑、作曲家の顔どアップ………、とても気に入ってマス。

緑色なのが最高…

曲は、緑というカラーにまったく相応しくない、爽やかな感じが全くない雰囲気で、技巧的にも難しい作品ですが……
生命力に溢れる、音作りをしていきたいです!

緑色のこの楽譜、とても気に入ってます!
ふと周りを見回すと、私の周りにはやたらとグリーンが多いです…

うちのカーペット、今着ているTシャツ、机のシート、ファイル、緑に溢れています笑

目に良い色、というのも………緑でしたね☆