こんにちは、みなさん。今日はPPKritの2024年の抱負についてYES、NOで答えたいと思います。

スタッフ:始めましょう!
PP:NO❗
スタッフ:え?まだ?(笑)
 
スタッフ:その1 適当に話すのをやめる
PP:適当に話す事なんてほとんどないですよ。だって僕が喋ってることにくだらない事なんてないんです。全て中身がある事なんです。その中身について掘り下げるか掘り下げないか、それだけの違いです。全てにおいて中身のある話をしてます。
 
スタッフ:年明けに新曲をリリースする
PP:YES。

 
スタッフ:Billkinをからかうのをやめてくれない?
PP:NO
Billkinをからかうのはやめれません。だってBillkinはPをからかうのが好きだから。
それから、Billkinは...........
(と言葉に詰まって泣く真似)

PP:次行こう!(笑)
 
スタッフ:ショッピングはひと月につき1アイテムで十分
PP:NO。
そんなわけないじゃん。仕事に使うんだから。
Pはしょっちゅうスタイルを変えてるでしょ?
だってファンに求められてるから。
自分の欲求に従ってるわけじゃないんだよ。
ショッピングするっていうことはファンの気持ちに応えるためなんだから、一つだけなんてそんなの僕には無理。
 
スタッフ:PP、会社の衣装代の予算縮小に協力してもらえない?
PP:会社の予算? 最近会社の利益がないから、高すぎる服は毎回自腹切ってるよ。それで会社の評判に貢献してるじゃん?
 
PP:普通にめちゃめちゃ見た目がイケてる感じでいたいんだ。自分の貯金が減ってもファンのためにやりたい。
 
スタッフ:地味な服装にしてもらえませんか?
PP:NO
たまにはいいかもしれないけど、飽きそうだし。見てて飽きるんじゃないかって。
「ええ?なんで最近こんなに地味なの?」って。
それに、タイの気候って暑いでしょ?
来年も暑いに決まってる。
だから、気候に合った格好をするだけなんだよ。
 
スタッフ:PP勝利プロジェクト進行中ですね
PP:YES
来年も勝ち取りますよ。
自分の心も、あなたの心も。
 
スタッフ:家から出るの?(引っ越すの?)
PP:YES
家からは出ます。
結婚するかどうかはその人がプロポーズしてくれるかどうかによりますけど。
 ここの英語訳が何でGet married?になってたかが判明。
タイで「家を出る」≒結婚する
という意味だそうです。
多分、匂わせだとは思うのですが。
スタッフ:家族と過ごす時間を持つ?
PP:はい。
来年はもっと家族と過ごす時間を持ちたいと思っています。
家族ともっと旅行がしたいです。それから、もっと(仕事と休みの)バランスを考えたいです。マネージャーの手腕しだいですけどね。スケジュール管理は。
 
スタッフ:Billkinとゲームで遊ぶのをやめる
PP:NOです(即答)
だってBillkinが拗ねるから。Billkinが拗ねたら、本人は気付いているかどうか知らないけど、負けたときなんか、うっとうしくなるんだよね。だから、負けてあげるんだ。何度もBillkinに勝ちを譲ってあげてることがあるんだ。ずっと負けてあげてる。
 
2024年は新しく生まれ変わるつもりで、素晴らしい人で、口数が少なく、寝る前には読経をし、瞑想をします。
 
辛い物を食べる。YES
鶏肉を食べる。YES
あなた(もしくは彼氏、彼女の意味の三人称。多分ここでは「あなた」という意味と、↑で結婚がどうだとか言って好きな人がいるんだよ、というのを匂わせてる?事の2つの意味を持っていると思います)に恋に落ちる。YES。
いろんな人を恋人にする。YES.
 
一人で言って一人で答えてる。
 
スタッフ:たくさん恋人を作るって事?
PP:たくさん恋人をつくる?そう。
たくさん恋人をつくるよ。
 
さて、これで2024年の抱負について語りました。来年どんなことをしてほしいのか、どんな服を着てほしいとか、どんな曲をリリースしてほしいとかは、このクリップのコメント欄に記入してくださいね。そして2024年、Pが何をしていくか、チェックしていてくださいね!


いやー、可愛いラブ
ずっとニヤニヤしながら見てましたチューチューチュー

言ってることも面白いし、仕草も可愛いラブ
ほんとに目が離せないチュー

ここでもまた出ましたね❗❗❗
タイの気候が暑いからPPの露出が高い説チュー
気候に合った格好チュー

わからない方はこちらを参照してください。

それをやめる意味も「家を出る」中に含まれるのかなと、今回のクリップを見て思いました。

BillkinもPPも自分の時間や家族と過ごす時間をもっと持ちたいとのこと。

去年は働き過ぎでしたよ❗❗❗❗

そしてPPはお母さんの病気のこともきっかけになって、きっともっと家族を大事にしようと思ったんでしょうね。

そして、読経、瞑想(笑)
しないよねチュー

ということで、私は新生PPとBillkinを今年も全力で応援したいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑❗❗❗❗❗