こちらの続き。
 

 
 

めちゃめちゃラグジュアリーな匂いがする~!!!

また?(私もまだやってるんかと思いました😅)

服を着替えて来る間離れてたんだから

うん

ここまで匂いが漂ってきますよ!みなさん!!

さて。鞄ですけど。

実は、Pは鞄をあんまり買ってないんだよね(いや、それはバレンシアガに限ったことでは?)

 

 

Pはこんな感じの大きな鞄を持つのが好きなんだ。こんな感じのサイズが好きなの。

でも持ってることある?こんな大きいの

こんな感じで持つんだよ。日常的に使ってるの。これは、歩く必要がないスケジュールの時に持っていく。空港に行くときとか、そういう時には使わないんだ。

 

 

 

そのサイズは使えるんだけど、それ以下だと使わない。Pは鞄にいっぱい物を入れて持ち運ぶから。

これも同じぐらいのサイズね。あなた、黒い鞄が好きなのね。

 

 

そう。黒い鞄が好きなの。こんな形のやつ。ちょっと緩い感じの。ホテルに一泊する時とかにちょうどいい感じ。

 

私、うわさで聞いたんだけど、あなた、めちゃめちゃたくさん鞄持ってて、地方に行くときには、服とか、スキンケア用品とか、最終的に全部ショッピングバッグに入れるって聞いたんだけどほんとかしら?

ほんと。大部分が沢山のスキンケア用品だけど。Pはトラベルサイズのものが好きじゃないんだ。だって、毎日僕たちが使う量なんて一緒じゃないでしょ?だから大きい瓶のを持っていくの。だからそんな感じになっちゃうってこと。それに、Pはものをポイポイ入れちゃうほうで、時々急いでる時なんかは全部ポイポイ入れちゃうんだよね。

 

 

ショッピングバッグってこんなに大きいなんて思ってなかったわ

服も入れるから。靴も。一回に身につけるもの全部だからね。ドライヤーも持ち運ぶし。

あー…OK。鞄…これは…

 

 

サングラス

サングラス

 

 

今日はめちゃめちゃ感動するよ。これはバレンシアガのサングラスで、でもこんな風に開くとLEDのスイッチが入るの。緑とか、赤とかの。

でも今日は充電できてないからライトが点かないんだ。これはファッションウイークでバレンシアガの最初の仕事の時に使ってた物なの。だから、「その時の感動をとっておこう」っていう感じ。

 

 

 

じゃあ、この子は?なんのやつ?

ビンテージモデルのサングラス。こないだのオートクチュールを見に行った時の。

うわー、Y2K(※2000年前後のテイストを取り入れたカジュアルな着こなし)

 

 

めちゃめちゃ素敵でしょ。そう。この耳にかける部分が貝殻みたいで、ここはクリスタルが散りばめられてるみたいでしょ。可愛い。

 

ビンテージっていうのは、新しいものをビンテージ加工したの?それとも本物のビンテージ?

これは本物のビンテージ。

 

ええっ?こんなに状態がいいのに?

そうなんだよ。状態がめっちゃいいんです。ほら、可愛いでしょ。写真撮るときにはキラキラすするし。

びっくりよ。

ほらね。

 

あなたに会う時はいつも視界はこんな感じよー。Y2K?

Y2K。

(スタッフ:小学校の先生みたい)

小学校の先生みたい?OK、ミスビッチ(多分)

 

 

鞄、サングラス、そしてまだ見ていないのはPPが付けるのが大好きなたくさんの装飾品。



今日はラフな格好をしてるからちょっとしたのを四つだけ。白っぽいのをこんな感じで。大体、Pはネックレスを選ぶんだ。鎖のチョーカーみたいなやつ。これはPが今日つけてきたやつ。これ、本当によく付けてるんだよね。毎日付けてるやつみたいな感じ。ほんとはPの肌の色は金色の方が似合うんだけど、でも銀色が好きなんだよね。清潔感があるから。ほら。気軽に付けて、何にでも合うでしょ。Tシャツでもいい。なんでもOK。

 

 

 

 

このネックレス以外で、ほかに何があるの?

時計。文字盤は好きな色に変えられるの。これはオーデマピゲ、ロイヤルオークです。ロイヤルオークはこんな感じでスポーティーなの。Pはキラキラさせたい感じの時によく付けるんだ。

 

めっちゃカッコいい!!

かっこいいし、スポーティーなんだ

 

PPは宝石がちょっと付いたのを選ぶのね。

キラキラしてるし、カッコいいでしょ。

 

三つ持ってるのね。

これは水色で、それと、青と銀色の。これは大きいやつで、青色のダイヤが入ってる。もう一つも大きくて青色なんだけど、ダイヤは入ってない。

 

今、四つか五つの話してたみたいにも聞こえたんだけど?

お父さんとかお母さんも一緒に使ってるから。一緒に使えるものを買ってるんだ。

 

妬まれるでしょ。

妬まれないよ。大丈夫だって。

 

ほとんどシェアし合ってるものだし。

 

だって、Pの指と手首のサイズ、お母さんと一緒なんだ。あと、お姉ちゃんもサイズ一緒なの。

 

 

 

だから、買ったら使いたい人が使うっていう感じ。この指輪はお母さんのもので、お母さんが買ってきたの。

 

指のサイズ一緒なの?

そう。いっしょなの。

それで、靴はお父さんとサイズが一緒なんだ。

 

え?そうなの?

そう。だから、家族で全部を共有できるんだ。

素敵!私の母なんて身長150なの。なんにも私と共有できないわ。

続いてのカテゴリーもドキドキするわよ。

 

PPについて知りたいの。普段、どんな靴を履いてるの?

ここにある靴は超絶カッコいいっていう言葉が詰まってる感じなんだけど、PP

 

 

この靴はキャンバス地で金色のやつ。

これは黒よね。でもあなた、大体10足あるって。

ニューモデルが出たら、色んな色を買うんだ。例えば、これにはかかとがあるでしょ?こんな風に。

それはみんながPがよく履いてるのを見かけると思うんだけど、何でかっていうと飛行機に乗るときにとかに、どこに行くにも履きやすいし、脱ぎやすいんだ。だからいろんな色を持ってるんだ。色んな色を選べるように。金色、白、黒、白黒、オールブラック、グレイシュレッド、カーキー…

つまりここにあるのはモデル別に一つずつで、全部違う物っていうことね。

うん、全部違う。それと、ここにあるのは一番よく履いてるモデルの物になるんだ。大好きなの。だって歩くのが楽だし、痛くならないし、どの服にも合うんだ。

なるほどね。この2足については分かったわ。

正直言って、この2つの靴についてはよく分かるのよ。

 

 

 

…どこ行くの!!

これ、履いたことあるよ。みんな見たことある。散歩の時に履いたり、デパートを歩いたり。履けるよ。楽だし。ほんとに楽なんだ。ほら、履けた。

楽なの?

 

大丈夫なんだ。軽いんだよ何度も試してる。重そうに見えるんだけど。

 

ほんとだ。軽い!!こんなのなのに。

履けるんだよ

 

何でできてるの?

ゴム製。ちょっと歩くぐらいだったら絶対痛くならないんだ。この靴、楽なんだ。

 

これって履くときに服とのスタイルバランスを考えないといけないんじゃないの?

ショートパンツに合うんだよ。ショートパンツを履く予定のあるときが多いから。こんな感じでたくさん足が見えるのも嫌だし。これを履いたら見える部分が少なくなるから。

 

雨のときにぴったりね。

でも運転の時には履き替えないとね。

ああ、この部分がギアに引っかかるからね。

ちょっと引っかかるんだ。

 

 

これは普通のブーツ。ちょっと尖った形の。

長っ!!これ、大きすぎない?足が斜めになるんじゃない?

うん、なる。

 

これはより長くしているんだ。なんでかっていうと、パンツの裾がこの辺でたるんじゃって、このへんまで来るじゃない。

あー、分かった!

だから、ここにちょっと長さを足したの。

裾を蹴っちゃう問題の解決法ね。

そう。そういう理由なの。

あー!!!

全ての事には理由があるんだよ。

 

 

次のがよく分からないんだけど

これ?

 

 

どこ行くの~!!!!!!!

これ、雪靴とかスキー靴みたいでしょ

ほんとに。

Pはスキーできないんだ。

日本に行ってブラブラしてるときにP(先輩の意味の方のP)がこれを見つけて。「うわっめっちゃ可愛い!!」って感じになって。履く機会がなかったからMVで使う事にしたんだ。

あー!

そうなんだ

 

手を入れてみたら、かかとがすごく分厚いんだけど。かかとがこんなとこまで来るの。今年が寒くなるのを待ちましょ。

だね。寒くなったら気軽に履けるよね

間違いないわ

 

PPの靴ってめちゃめちゃ(高さが)高いのね

そんなにだよ

ああ、ピンヒールもあるよ

ピンヒールがあるの?

うん。めちゃめちゃ裾が長いパンツを履くときがあるじゃない?ピンヒールを履くと、前だけ見えるんだ

 

ってことは、あなた(ピンヒールで)スムーズに歩けるの?

歩けてるよ。(ヒールは)言うほど高くないし。男性用の物なんだ。そのピンヒールは。

 

えっっっっ!!!!!!?????

男性用のピンヒールがあるんだよ。色んなブランドが男性用のピンヒールをたくさん作ってるんだ。Pはオートクチュール着た事あったでしょ?

あー!

あの服も男性用。コレクションの中の靴も男性用で、ピンヒールの靴だったんだよ

 

私、どこに行ってたっけ?きっとチェンマイにしょっちゅう帰ってたに違いないわ。

(田舎にしょっちゅう行っていたので流行のものを知らないという意味だと思います)

ピンヒールには驚いたわ。

 

 

これは?

これ?

この靴、ほかのよりピカピカじゃない?

これはグラスレザーの。

めちゃめちゃピカピカよ!

これは一目惚れしたやつ。スーツを着たりするときとか、そんな感じのパンツを履いたりするときに合うんだよ。軽いし。

ほんとだ!

軽いし、履きやすい。革だけど、ストレッチが効いてるんだ。ただ、あんまり曲げないように気を遣わないと駄目なんだけどね。そこだけが難点かな。

いたわってあげないと駄目なのね。

ちょっとだけね。

この靴ってちょっと車っぽい。そう思わない?

これでバレンシアガのは全部?ってことは、バレンシアガの靴は軽いっていう事なのね。

全部がこんな感じで軽いんだ。それと中は軟らかい。

もう一つの靴は?

可愛いでしょ。

どうしてこの靴を買ったの?

これは革製なんだけど、指の形にこんな感じに繊細に作られてて、それが可愛いの。ほら。

ラブリー

ラブリーでしょ?素足でもいいんだ。

日本の学生みたい!



ファッションの買い物についてのセンスはどうやって培われたの?ご両親から?お姉さんから?

僕の家はショッピングに行くのが好きな家で。子どもの頃から。バンコクはすぐに渋滞するから、チェックして、渋滞を避けるために映画を見たり、ウインドーショッピングをしたり、お母さんと歩いたりしてデパートの中の新しい物を見て回ったりしたんだ。

ちょっとお題を出してきいてみたいんだけど、ショッピング好きのPPの視点ってどんな感じの人なの?

 Pは、好きなものは好きなんだ。ショッピングは仕事の一部でもあるし。自分が着て自信を持てるものを選ぶし、それが自分を表現することでもあるし、それを楽しんでる。その繰り返しかな。

 

 今日は素晴らしいクライアントのオモプラス強力洗濯洗剤と、素晴らしいプレゼンターのPPに感謝したいと思います。

この商品を使って、洗濯しているときにPの事を思い出して下さいね。そしてオモプラスのことも忘れないでくださいね。

 末永くお願いします。PPが使っている商品を買えるんですよ❗❗そして重要なポイントはお値段がリーズナブルなんです。買っていただいたらリピート買い間違いありません。


ほら、皆さんに仕事のコマーシャルをして❗❗

はい。Pの新曲のMVとショートフィルムがリリースされたところなんです。曲のタイトルはRerunです。どちらもPPKrit EntertainmentのYoutubeチャンネルで見ることができます。そして歌は色んなプラットフォームでストリーミングを利用できます。

歌とMVの他にショートフィルムもあるのね。


この素晴らしい場所を提供して下さったスクムウィット24通りにあるホテルValiaクルンテープ。美味しい料理と様々なお飲み物を用意しています。そしてパラダイスのような雰囲気を提供しています。ご希望の方にはこちらでチェックインもできます。


今日はわたくしジャッキーチェックリーンとPPKritでお送りしました。


バイバーイ




ということで。

めちゃめちゃ時間かかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく2人とも話すペース早いって❗❗❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この女性面白いですねチューチューチュー

特に靴のくだりで。

ちょっと関西人っぽいって思っちゃいました。

関西じゃない訳し方しましたが。
「どこいくねん❗❗❗❗❗」
「どこいくねんっって❗❗❗❗❗」

みたいなノリかと。

チェンマイ出身の人みたいですね。

北の方言は関西弁のノリに近いと聞きましたチュー


最近勤務先の病院ではお年寄りの謎の熱発続きで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神経すり減らして働いていて、帰ったらバタンキュー。
休みの日もほぼほぼ寝てましてガーン

大変お待たせしました。

訳があってるかはわからないんですけど、大体の雰囲気は伝わるかなと。

それにしてもPPのアクセサリーって1000万以上するやつがゴロゴロしてるんですね。

それをさらっと身に付けてるガーン
まあ、こないだBillkinも車4台?買ったとか言ってましたけどびっくり

さすがスーパースターは桁違いっていうことを改めて感じたクリップでしたチューチューチューチュー