ようやく789デビューグループに名前が付きました。

「BUS」です。

そして、デビューショーケースが。


勿論先輩であり、789Survivalを見守ってきたBillkinPPやBellも参加。







総合司会はIceParis。




Billkinのコメントは1:13:30から。





ざっくり言うと、初めて会ったときから歌やダンス、そして魅力がどんどん上がっていると言うような事を。

そしてTempoコンサートで789Survivalメンバーと共演したことについても話していました。

その後「Billkinと言えばPP……でなくてP'Bell」と、Bellがコメント。
多分PPは自分のイベントもあって、行ってしまったのだと思われます。コメントはありませんでした。
でも、アメリカから帰ってきたばかりなのに後輩のショーケースに顔だけでも出そうとするその姿勢がブラボー爆笑

……疲れちゃわないといいんですけどね💦

PP以外には789Survivalに関わった方々が勢揃いな感じでした。あ、Aliyは関わってなかったんですけど、P'ヨンの繋がりがある?(良くわかってません)……そう言えばP'ヨンは姿がなかったです。

デビューイベントなんてすが、既に固定ファンがついているのでこんなにも壮大なイベントですびっくり

MVは可愛い感じになってますチュー
彼だけ↑ちょっと別世界な感じが。こんな感じのシングルとかありそうな雰囲気。
個人的にAAの必勝がツボです。

ピムワスとクンポンとAAがちょっと出番が多いように感じるのは私だけですかね?

ピンクの看護師さん。いますよね、病院によったらこんな格好の看護師さん。(男性のピンクは見かけないですが)
そして、点滴もピンク。
「ピンクの点滴って………」
って思うかもしれないんですけど、あるんですよ、これが。濃いピンク色のビタミンアンプルがあって、混ぜるとピンク色になるんです。


そしてなんと、今回の振り付けは日本人🇯🇵❗❗❗


こちらの方です❗❗❗

日本の芸能事情に詳しくない私ですが(どこの国の芸能事情にも詳しくないんですけど💦)

Youtubeのショートかインスタのリールでこの方のダンスを見たことがあります。

まだ若干24歳。


なんかそんな感じの繋がりでBillkinPPもBUSとともに日本に来てくれないかしらチュー(何つながりでもいいので来てもらいたいチュー


きっとBillkinPPを始め、外国のアーティストの方たちってほとんどが本国でやったほうが集客、収益には繋がるんですけど、やってきてくれているのはただただファンサービスだと思うんです。


BUSのようにデビューしたばっかりのグループはまだまだ未知数ですが、日本にももっとTPOPが紹介されるといいのに❗❗❗❗❗


是非ともやってほしい。TPOPフェスinJapan❗❗❗(勝手に企画始めてるし)


タイのアーティストとフードと盛り込んでやりましょうよ❗❗❗❗東京のことはよく知らないけど、大阪は城ホールが目の前の広場で食べ物売って、城ホールでコンサートやればばっちり❗❗❗❗



なんか話がどんどん明後日の方向に向かっていますが、最後はPPの昨日のイベントの写真で締めたいと思います爆笑





ではまた照れ