なんとなく僕たちは大人になるんだ | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

なんとなく僕たちは大人になるんだ

銀杏BOYZの日本武道館ライブに行ってきました。

{4C3F6270-24BA-4D8E-8905-F7A7E38C7A0B}

銀杏BOYZとの出会いは中学2年生の時。
リビングのパソコンでブルーハーツを聴いていたときのことです。
関連動画で銀杏BOYZの「銀河鉄道の夜」が出てきました。
何気なくクリックした瞬間に走る衝撃。
ただ音量を上げて聞き続けることしかできませんでした。

その時キッチンにいた母に
「こういうのはイヤホンで大音量で聞くもんよ!」
と叱られました。

確かに、家族が過ごすリビングのBGMには適さない。
(でもブルーハーツは良いらしい)

それ以来、私のイヤホンからは大音量で銀杏BOYZが流れています。
中学、高校、大学と…ずっと、ずっと。

つまり銀杏BOYZは私の青春なのです。
その青春が日本武道館で歌っていました。

涙が止まらなくて、
最初から最後まで泣きっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

大人になんかなるもんか!と思っていた私ですが、
峯田さんは大人とか子供とか関係なく、
本当に素敵な人でした。

なんとなく私も大人になるのでしょうか。

{7EC801DB-5B6A-4142-A076-331C71100CA6}

これからも青春をください。