コシが命だね、2017年夏 | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

コシが命だね、2017年夏


今年の夏休みは、
香川県でうどんを食べ尽くしました。

{E379286F-BA41-40CD-BAD8-5B8C2A535367}

2日間で15軒のはしご…。
お腹が小麦粉でパンパンです。
野菜はネギと生姜くらいしか食べてない。

でもさすが、
うどん県と呼ばれるだけあって美味でした。

それと、瀬戸内海の男木島にも行きました。

{035FC01C-8C55-4F93-9C2B-C696C8094B4D}

暑すぎて歩けなかったので、港近くのカフェで休憩。
地元の方と仲良くなって、ビールをご馳走してもらっちゃった。
結局ビール4杯飲んで帰りました。
ビールを前に失礼するわけにはいかず…
観光地として有名な展望台には行けなかった。
また行かねば。

いやはやしかし、地元の人とお話しすることが、
1番その土地を感じられる気がするね。
男木島は移住したいくらい心地よい土地だったよ。

大好きな人と場所がまた増えました。

{F77E97A6-C58B-4559-AE36-2C53F34ED125}

男木島の猫のように生きたい。ニャン。