遊びすぎた週末 | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

遊びすぎた週末



嵐山〜石老山を歩きました。

満開の桜の樹の下で、
お酒と、音楽と、焚き火と、湖と、お山と…!

やりたいものを全部詰め込んだ、
欲張りでナイスなハイキングだった。


{B39C3520-96D4-4EC0-A578-74B8C18515F7}
いつもは飲み友達の大好きな人たち。
今回初めてお山へ。

{5FB596D7-A072-48F8-B812-42234BD10076}
朝の光がうっすら見えるまで、
ダラダラと酒を飲みながら焚き火が続いた。

{0780FBF5-B503-4CA3-BCE0-7B984D355EF1}
起床は10時頃…。
目覚めのコーヒーが染みる。

{6DB4687A-6874-4894-9736-2A737C2A8560}
桜があちらこちらで咲いてる。

{AED4101C-EF0D-415F-8B88-BBDDC47CA760}
岩の隙間を見ると覗きたくなる。

{F69759D0-65ED-4900-87B9-A10FC23222B2}
京都の嵐山みたいだから、
嵐山という名前がついたらしい。

{6C4B4F41-9774-440D-817B-C9E2F10BBDA0}
うっすら富士山も見えた。

{A2A9D73B-BAEC-4431-9EC5-E86A9FEA5C10}
帰りはスイスイ。

{96C03755-A7FB-4485-A020-B940BD7F1D5B}
下山後、相模湖駅まで渡し船で帰った。
山と湖の組み合わせはなんだか斬新。
とっても贅沢な帰り道だった。


そして電車に乗って高尾山の温泉で汗を流したら、充電完了です。


遊びすぎた週末だった。


ありがとう!