山の日、いかがお過ごしでしょう | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

山の日、いかがお過ごしでしょう



私は眠い目をこすりながら
「アデル、ブルーは熱い色」
をみました。

{EE9545CA-6430-4242-A829-A17701792DEA}

すっごく、すっごく、良かった。

迷いと本能とエロスと後悔と…
全部まっすぐだから、全部グサグサ刺さる。


{B814556A-4B5B-4B73-A238-9B4676FCDD8F}

あと、物語とはあまり関係ないけど
「パスタ皿でミミズが乱行パーティーよ」
という字幕が好きだった。


{539B1978-DADB-4E9D-B961-D65776A36AD0}

そしてレアセドゥがとっても魅力的でした。

女とか男とか関係なくて
人間的な魅力を磨きたいね。

さらに相手の人間的な魅力に惹かれたい。


なんてこと言ってますが、
最近のわたしは寝てばかり。

朝ごはんを食べたら寝て
昼ごはんを食べたら寝て
夜ごはんを食べたら寝て

そんな夏。


ニキビと口内炎ができちゃった。
参ったなぁ。

{B413D169-4E15-4EEC-8B64-44884D888D0B}

太陽がうるさくって汗くさい
夏がきらいだ。