忙しいは、心を亡くすから。 | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

忙しいは、心を亡くすから。


充実した日々を送っていれば、
ブログに書く内容も豊富なはずなのに、
心は空っぽで何も言葉が出てこない。

そうして、
充実した日々はあっという間に過ぎ。

また穏やかな秋晴れの日が訪れました。

素晴らしい日。
なんだか色々と思考が巡ります。

今あの人は何を想ってるのかなとか、
最近買ったパンツの面積がちょっと小さくて落ち着かないなとか、
夏よりも冬が好きなこととか、

{EC89DC97-490D-42C7-84EF-F7064C5AABAC:01}

私の心は、
珈琲とミルクが混ざる時のように。

ぐるぐるぐる。

沈んでいく。

淡くて、甘い。


もう一度眠ろう。
夢で会えるから。