人間は、ただそれだけで芸術。 | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

人間は、ただそれだけで芸術。

{80847BB6-6AF6-4732-9617-49885DB93095:01}

{A13BEFD7-6E12-47BA-B0CF-452E06127E84:01}


ずっと行きたかった六本木アートナイト。

今年はやっと参加することが出来ました!

六本木には多くの美術館があり、
そこをメインに街全体でイベントが行われていました。

私が一番好きだったのは、
野外クラブのような空間。

私は見ていただけだったけれど。

みんながヘッドホンをつけて、
かなり激しく踊っていました。
相当ノリノリの音楽が流れていた様子。

ロープで仕切られた枠の中でヘッドホンをして踊り狂う集団。

ハイテンションな温度だけが伝わる。
その温度差が面白かったな。

けど、
いつだって人と人には温度差が存在している。
だから冷たい人がいて温かい人がいる。

もしかすると人間って、
ただそれだけで芸術なのかもしれないね。

街を見る目が、人を見る目が、
少し変わった。

今日はどんな出会いがあるかな。