どんぐり、どうぞ。 | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

どんぐり、どうぞ。

あんなに小さかった菖蒲理乃が、
もう大学生になりました。

{813C2D1E-773E-4A2D-AADB-FF25266E2DD2:01}


年を重ねて行くごとにコミュニケーションが上手になると思っていたのですが、
自分の色が濃くなってしまったのか、
どうしても他人に染まることができません。

ひとりぼっちの大学生活。

そんな中、私は心の友に出会いました。
{53A6B10D-A8F0-4914-BF32-28C29FFEC348:01}

3匹のヤギ。

彼らのやる気のない瞳は、
私の気持ちを穏やかにしてくれました。

ありがとう。

それと大学にはどんぐりが沢山落ちていて、
とてもいいところだなぁと思いました。

秋になったらどんぐりを沢山拾って、
ポケットの中に入れておきたいです。

そしたら次はリスと友達になれるかもしれない。

友達いっぱい。
充実した大学生活を過ごせそうです。