嘘に嘘を返す | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

嘘に嘘を返す

今日は友達が嘘をつきました。

「彼氏が出来た」

私最初は信じて「おめでとう」って言ったんだけど
本当はそんなこと思ってなかったよ。
私だけ置いてけぼりにされた気がして、
冗談だったら良いのになって思ってた。

結局は冗談だったんだけどね。
エイプリルフールでもないのにセンスのない嘘をつくよね。

女って怖いよ。私もだけど。

$菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

とりあえず浴衣を買ったので夏祭りに出かけよう。

お家で育てられないので金魚すくいはやらないよ。