長身で短髪の地味キャラ | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

長身で短髪の地味キャラ

歩道橋から飛び降りて見事トラックに着地したいな。
そのままどこか遠くへ連れて行ってもらおう。
photo:01

理想はジャッキーチェーン。

だけど現実は菖蒲理乃。
ただの運動神経ゼロ人間。

足遅すぎて全員リレーではブーイング。
どんなに動き回ってもパスは来ない。
追いかけっこで追うこと出来ず。
大縄跳びで失敗すると皆の目線は私へ集中。

ごめんね。ごめんね。

いつも厳しい体育の先生も、
私がスポーツをするとハハハって笑うんだ。

笑顔は世界を救うのさ。

笑ってごまかせ!!
ハハハ!!ハハハ!!