サウスポーに優しくね | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

サウスポーに優しくね

今日は友達に「少食だね」と言われました。
そんなこと始めて言われた。
本当は全然違うのにな。
なんだか人を騙しているような気分になった。
でも少食は女の子っぽいから嬉しいや。
満更でもないような感じで「そうですかね~?」と返した。

photo:01

そんな少食な晩飯は鬼おろしそば。
ずいぶん辛かった…。
photo:02

蕎麦湯が大好き。
なんだか心がほっこりするの。
蕎麦湯を飲むために蕎麦を食べに行くような感じ。
それにしても蕎麦湯の入れ物は左利きに優しくないね。
とても持ちにくかったです。

あぁ、今日は疲れた。
あんなに居心地の悪い場所があるものか。
すてきな夢を見よう。