おーー!にーーっぽーーーん! | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

おーー!にーーっぽーーーん!

世間はサッカーで盛り上がっていますね。
私は腹痛でトイレから出られず、
リビングから聞こえるテレビの音と母の歓声を聞いています。
「シュートーーー!」
「うわーーー!」
「まじかよーーー!」
こんなに盛り上がっているのに仲間に入れない。
なんて運の悪い、私。

半生状態のホットケーキを食べたのが原因でしょうか。
だって、あの時はどうしてもお腹が空いていたんですもん。
焼き上がるまで待ちきれなくて、もう良いかなーって。
フレンチトーストみたいにふわふわで美味しかったんですよ。
新しいジャンルのホットケーキを生み出した!と思いました。
これでお店を出したら人気が出るんじゃないか?とまで考えました。
そんなに甘いもんじゃないですね。

photo:01


空腹こそ最高のご馳走。