古河 | 銃剣道防具屋のクセに…

銃剣道防具屋のクセに…

銃剣道防具屋をはじめて早いもので16年!

仕事の事や私的な事など、書いて大丈夫な範囲で適当に更新したいと思います!

楽しみにしないで覗いてください!

今日は古河駐屯地に行って来ました!

ちょっとバタバタしましたが、赤石さんを始め皆さんのお陰で無事に販売・集金が済みました!
ありがとうございました!


余談その壱
古河に行く時はいつも利根川を越えて行くのですが、その古河寄りの橋の袂に「FREAK'S STORE」という洋服や雑貨や家具などを置いた店があります!
私はこの店が大好きで、古河に行く度に寄ってつい買い物をしてしまいます……
古着などもあるので、皆さんも近くを通る際は是非寄ってみてください!


photo:01





余談その弐
その「FREAK'S STORE」と利根川を挟んで反対側は埼玉の加須市なんですが、そこは昔から武州染という藍を使った染めが有名です!
もしかしたら、皆さんの袴などもその加須市の武州染かもしれませんね~!

photo:02



photo:03