お久しぶりです。

 

 

4/30に報告すると言いつつ5/29になってしまいました。

申し訳ない…

 

どうしてかと言うと、

やっと親に報告できたのです。

 

一昨日 母親に。今日 父親に。

 

 

本当に怖かった。

てかまだ怖い。

 

 

私は今まで何も成し遂げてきてない

全部中途半端だったの

だから今回こそは達成させると証明できる言葉がない

し、

正直自分でもわからない

自分に自信がないんだよなあ…。

 

これからきっと両親が話だします。

呆れられてるんだろうなあ…

本当に怖い。

 

 

自分はこれからどうなっていくんだろうか。

 

 

 

実は彼氏とも別れそうです。

彼と結婚したら安定するかなと思ってたのに

結局それも他人頼りで…

 

自分で頑張らなきゃね

 

怖いね

 

頑張ります。

 

 

 

また更新する