お久しぶりです。
4/30に報告すると言いつつ5/29になってしまいました。
申し訳ない…
どうしてかと言うと、
やっと親に報告できたのです。
一昨日 母親に。今日 父親に。
本当に怖かった。
てかまだ怖い。
私は今まで何も成し遂げてきてない
全部中途半端だったの
だから今回こそは達成させると証明できる言葉がない
し、
正直自分でもわからない
自分に自信がないんだよなあ…。
これからきっと両親が話だします。
呆れられてるんだろうなあ…
本当に怖い。
自分はこれからどうなっていくんだろうか。
実は彼氏とも別れそうです。
彼と結婚したら安定するかなと思ってたのに
結局それも他人頼りで…
自分で頑張らなきゃね
怖いね
頑張ります。
また更新する