こんにちは。
そこらへんにいる20代前半の女です。
きっと外から見ればキラキラして見えるタイプだと思うけど、
すごくクズだし何より
”生きる理由がない”
別に死にたいとかじゃないし鬱っぽいわけでもない。
ただ自分の価値がわからないだけ。
貧乏な家庭に生まれたわけでも
虐待されてるわけでもなく
彼氏もいる。
こんなに恵まれてるのにここまでクズになったのは何故かしら。
「憧れです」「仕事できるよね」「〇〇になりたい」「美人だよね」
何度も聞いてきた言葉。
いや 貴方or貴女の方が素晴らしいし憧れてるんだけど。
と思いながら「ははっ、そんなことないよ」って何度言ったことか。
普通でいるのって難しい。すごい。
みんなすごいよ。
小学生くらいからやり直したいな。
…なんの話?笑
まあこんなこと思ってる奴の日記です。
生きる意味を見つけたい。
まだ5ミリくらいの希望持ってます。
その5ミリで日記書くから。
お願い見ていって。
次のブログは30日に書こうと思う。
親に大学退学するって伝える。
ぶん殴られてくるね。