こんにちは。

 

そこらへんにいる20代前半の女です。

きっと外から見ればキラキラして見えるタイプだと思うけど、

すごくクズだし何より

 

”生きる理由がない”

 

別に死にたいとかじゃないし鬱っぽいわけでもない。

ただ自分の価値がわからないだけ。

 

貧乏な家庭に生まれたわけでも

虐待されてるわけでもなく

彼氏もいる。

 

こんなに恵まれてるのにここまでクズになったのは何故かしら。

 

 

 

 

「憧れです」「仕事できるよね」「〇〇になりたい」「美人だよね」

 

 

 

 

何度も聞いてきた言葉。

 

いや 貴方or貴女の方が素晴らしいし憧れてるんだけど。

 

と思いながら「ははっ、そんなことないよ」って何度言ったことか。

 

 

 

 

 

普通でいるのって難しい。すごい。

みんなすごいよ。

 

 

 

 

 

小学生くらいからやり直したいな。

 

 

 

 

…なんの話?笑

 

まあこんなこと思ってる奴の日記です。

生きる意味を見つけたい。

まだ5ミリくらいの希望持ってます。

その5ミリで日記書くから。

 

お願い見ていって。

 

次のブログは30日に書こうと思う。

親に大学退学するって伝える。

ぶん殴られてくるね。