先週土曜に新中2選抜クラス特訓試験、T選テストを受けた感想です。

 

 

子供は5教科なので、14:30〜18:30の4時間コースです。お疲れさんです。

 

感触としては難しかったけれど、数学が一番できたかな、その次は英語・・と。

そんな口調なので、国語がやや難しかったのかと想像します。

 

理科 必修テスト(スタンダードテスト)よりも難しかった。

 

社会は、必修テストと同じぐらいかな、という感想です。

とはいっても社会はいつもスタンダードテストであまりよくないので、あまり高得点は期待できないかも。

 

問題用紙はまだ配布されてないので(時間外受験の方のため?)、解き直しは来週になるのかな。1月必修テストの問題用紙も来週に配布かな。

 

結果は1月24日(水)。Web帳票公開は3時ぐらいでしょうかね。