ドリカムライブからのドライブGoGo!! | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

おはようございます♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


今日も暑いようです💦
熱中症にならないよう対策しましょうね。


さてさて、表題通り、まぁウロウロした3日間を過ごしましたので、ほぼ画像アップでフォローコメントです。


楽しかったドリカムライブ♡
次の日は大雪森のガーデンの上にあるMIKUNIでランチ♪
贅沢です。
どれも美味しくて、バゲットを3枚たべてしまうぐらい。
門番の北キツネとヒグマの親子
撮ろうとすると飛んでしまうので「もうちょっとこっちに来てくれないかな?」と言ったら寄ってきてくれた蝶々さん🦋
↓は更に次の日に行った天人峡にある羽衣の滝
涙岩
15分ぐらい歩く↑の景色が現れます。
水量は3分の1ぐらいなのかな?
ポスターとはもっと迫力あります。

天気を心配してましたが、雨に当たったのは行きの旭川辺りまで。
あとは曇りか晴れてました。

次はどこにいこうかな?


いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊