夜勤ナウ♪ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


夜勤ナウです。
仕事しろや!!って、ただ今、プチ休憩中。
これから怒涛の朝ラッシュが始まります。
それまでのほんのひと時^_^

今日のメンバーは私の相方さんと助手さんが幼馴染みのようで、ワイワイやっております。

話が面白くて、一緒に笑っております(笑)
こんな夜勤なら、いつも楽しいのになぁ…(^_^*)


師匠の元でレッスン受けてまいりました。
色んな人と一緒にレッスンを受けると刺激になります。

ちなみに私のは左から2つ目。




いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊