ふたご座流星群☆ミ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうです♪


今日もハーバリウムのワークショップに行ってきました♪

今日はもうすっかり顔馴染みのメンバーしかいなかったので、和気あいあいとやっておりました(^ー^)

本日の作品

一番右が私の作品
こちらは一番左が私の作品

ボールペンはMACOさんの手帳と一緒に来年使います♪
よろしくね( `・∀・´)ノ 



さて、昨日と今日はふたご座流星群が観ることができるそうで、昨日は夜勤だったので、観ることは出来ませんでしたが、今日は↑のハーバリウムのワークショップに行く前にキレイに流れていったのを観ることができました(^ー^)

不思議だよね。
見えている星の光りは数千前、数万年前のモノなんだから(*´ω`*)

時にはただ空を見上げるのもいいかもしれないですね(*^-^*)



いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村