あれがきっかけ?! | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは(・∀・)ノ
ゆうです♪


今日は各地で今シーズン最低気温だったとか?
毎年1~2月ぐらいが最低気温とか出るのにさ。
その分暖かくなるのも早いのかな?って思ってます。


さて、前に映画観に行ってポップコーンの固いトゲトゲしている部分が変な所で引っ掛かった話をしたか?と思いますが、その時からのどがイガイガしちゃって、とうとう風邪をひくというね………全くもって笑えねぇ(  ̄▽ ̄)

ウィルスがいたずらして、炎症を起こすことで風邪の症状って出るんだよね。

だからそのイガイガでどこか傷つけちゃったかな?
そこが炎症起こしちゃって、同時にどこからかウィルスもらってきた…的な?(笑)

だってのど痛いもん!!


って勝手には思ってるだけです。
根拠はないけど、とりあえずあとは鼻水だけで、熱はないのでフツーに仕事もしてる。

自分で『風邪などひかないようご自愛を』っつってこの有り様よ(笑)

みなさんは気をつけてくださいね(^ー^)




どこから出てきたかわからない羽根♪
きっと私の側にいてくれる天使が落としていったのね~(*≧∀≦*)と思っている。


いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村