ちゃんと通じてるんだよ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうです♪


久しぶりに予定がない連休だったので、隣り街の帯広に行って、前から行きたかった『北の屋台』に行ってきました♪

ズラーッと屋台が並んでるんだけど、そこの一軒にお邪魔しました♪
とってもステキなマスターとママで、お客さんもみんな話しやすい、いい方ばかりでした。
料理も美味しかったので、また帯広に行った時はお邪魔しようと思います☆


さて、最近彼の反応がイマイチで既読スルーはもちろん、既読になるまでも次の日だったり…ということが続いてました。

男性はそういうツールに重きを置いていないとら言え、やっぱり反応がちょっと違うと気になる( ´△`)
時々そういうことあるんですよね~。

どうしてか?!考えてみると、どうも私が彼に対して不安を感じて彼の反応で『様子伺い』をしていると、彼は意識的なのか無意識なのかそれを察知するようですf(^_^;

要するに駄々っ子を放置してる状態だと思うんだけど(ちょっと違うか?)それって違う見方をすると私のことはダダ漏れに通じてるってことだなと思うわけです。
それはまた違う見方をすると彼はちゃと私に意識を向けてくれていると思うわけです。

ただ単にめんどくさって思ってるかもしれないけど(笑)なんかね、そう思うのです。
ハピさんがよく『脳内花畑状態』っていうけど、その状態(笑)
それでいいと思う。



初めて見た!!♡♡マーク




いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村