過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうです♪


夜の女ナウです。
久しぶりにこのフレーズ書きました(笑)


表題は私の好きな言葉…というかなんか見失いそうになった時に思い出す言葉かな。

なんかやっぱり周りにちょっと影響されて振り回されなくていいのを振り回されたりして、自分を見失いそうになった時に思い出すようにしてる。

と、まぁまだ思い出せるようだったら大丈夫なのかな?と思います。

これが思い出せなくなるぐらいになってしまうとダメなのかな?と…。


全ては私の中にある

です!!



新作☆☆
うまくいかないとウキャーー!!ってなるけど、やっぱり楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村