5年前に初めて連れて行ってもらってから



毎年、折上稲荷神社の2体の

おきつね様を、会社の玄関に向けて置き
会社を守ってもらってたんだけど。

今年は、自宅にも置いてみよう!と思い


先月の京都折上稲荷神社で授かった
開運、厄除け銀色おきつね様は自宅に。
金運アップの金色おきつね様は会社へ。

自宅のおきつね様


会社のおきつね様


不思議なことに今日現在、7/2から

仕事の依頼がバンバン入るぅ〜ダッシュ


①このマンション買いたい!

②一戸建て建てるための土地探してます!

③(賃貸募集広告もまだ出してないのに)

空室らしいから内覧したい!

④この駐車場空いてますか?との

問い合わせから今日、1台契約完了〜!


仕事運・金運アップのおきつね様

1体になったから羽を伸ばして

のびのびとお仕事されてるのかなニヒヒ拍手100点


①と②が成約したら、、、ニヒヒOK
ウヒョヒョ拍手

取らぬの皮算用笑

のお守りの話に、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




折上稲荷神社は働く女性の守り神ピンクハート
京都のおすすめ神社神社でーす絵馬