5泊してるし、さすがに9日は早めに
福岡に帰らなきゃかなー?あせる
8日夜に旦那さんにLINEしたら、

18時半に博多駅なら会社帰りに寄れるよ
、、ってことで笑い泣きチョキチョキチョキ

15時頃に京都駅を出発予定〜ニヤリチョキウヒヒ


さ〜ら〜にビックリマーク
りんちゃんの車で神社にご一緒し、
帰りは京都駅で降ろしてもらうことに合格クラッカー


まずは、金運アップの御金神社札束コインたち
10時に合わせて参拝客続々ビックリマーク
御朱印帳に長蛇の列キラキラ

金運アップ、確実アップアップアップキラ〜ンキラキラ

次に、折上稲荷神社へキラキラ

ここね、、、駐車場から車を降りてすぐに
大きな鳥居があるんやけど、、、
全身鳥肌たった〜〜イイ意味でお祝い100点

働く女性の御神様お祝いキラキラ

人間の三大苦悩(お金・人間関係・健康)も
報われますお祝いキラキラ

日々考え過ぎる私の為!?(笑)の、
ありがたい石もあったーー合格クラッカー

健康な脳、ストレスを溜めない脳、
前向きな脳、商売のひらめきの脳を
コブを撫で頂いてください

 (授け脳の写真が知らない内に2枚アップされとるーーーっ!元々、1枚だった。→10/23追記)

てっきり、頭をコブにツケルかと笑い泣きおいで
(上・りんちゃん神社下・りぼん)

んで!【稲穂】のマーク!
私の名前の一部やん音譜
御金神社も、名前1文字入ってたしコインたち

私のガイドブックに載ってない二社に
案内してくれた、りんちゃんビックリマーク
直感冴え冴えーー合格クラッカー

神社の後に、
京都駅に送ってーーとお願いしてたけど
りんちゃんもちょうど、
お昼に京都駅で友達と待ち合わせでビックリマーク

私も、元々お昼の新幹線の予定が、
15時発京都に変わったしてへぺろ
ランチをご一緒させて頂くことにお願い

このお友達が、なんともエレガントラブラブ

りんちゃん推し お漬物専門店キラキラ

この順番でプレートに置いてあるの。

バターナッツスープと、
トウモロコシご飯。おコゲも美味合格

女性としての色んなことを3人で
語り合った時間は深かったひらめき電球
また会う気がする〜ラブラブ

本当、お世話になりっぱなしで
ありがとうございました!!


福岡に帰って早速、
折り上げきつね守りを飾ったよ音譜

金→商売繁盛・金運
銀→開運・良縁・災難病気除け
脳 お守り→私には必需品キラキラ

6日間も、東京・京都に行かせてくれた
家族にはホントに感謝です合格クラッカードキドキ