さとうみつろうさんのバンド〜サノバロックカラオケ


1分しかアップできないのが残念だけど、

1番好きな曲〜ヨロコビの花っ笑い泣き笑


ヨロコビの花〜イントロ部分》♬


誰もが いつかは からだを 脱ぎ捨てて

朽ちてゆく 土の中へと

溶けてゆく 海の流れの中へ

あなたと 誰かを 隔てた こだわりも

溶けてく 消えていく 

大きな 1つの台風(カゼ)が吹く



台風台風が東京に近づいてて

飛行機も飛ぶか心配だった2018.9.4。

サントリーホールで初披露された曲。


純正律に調律したエラール製のピアノを

弾いてておりてきたというメロディが

とても素敵でこれが、

ヨロコビの花のイントロ部分に。


ホントに台風がきてたもんね〜チーン


4年前にサントリーホールで聴いた時から

この曲のメロディも歌詞も大好きで音符

生で聴けて嬉しい〜キラキラ



会場がノリノリニヒヒの《party cat》♬



県外からLIVE参戦の友達、

お久しぶりの友達、みっちゃんとも

画面越しじゃなくて

リアルで会えて嬉しかった〜花火


LIVE後はやっぱり


でしょっ!!!

(モツ、食べれんけどニヤニヤ笑



あと5都市、サノバロックが行くよ〜

那覇 4/14(3600円)
松山 5/13
岡山 6/2
京都 6/3
東京 6/21(夏至)


↓チケットはコチラから↓


LIVE日、旦那さんは舞鶴公園で花見中生ビール





そういえば!6年前の4/1には、

4/2の京都の次男クン大学入学式を理由に

大阪岸和田さとうみつろうトークショーに

行ったなぁルンルン懐かしい〜♬



スキあらば、すぐに旅する奴ですニヒヒチョキ