良かったぁぁぁぁぁラブグッド!

みっちゃん、最高だぜぃキラキラ
(トークショー始めに、「〜だぜぃ!」を語尾に付けて
会場の皆んなと大声出し合った余韻チュー
 
{7FBFA4D3-26BB-47A4-BEF6-E2055BA43D1D}

荷物が多くて、二階から見たぜぃ。
{1F6C028B-ADD0-440A-9FDD-E4216F0C8CDD}

4/2に京都へ行く予定(次男クンの大学入学式に出席)だったから
とんとん拍子に行けることになった、
4/1の大阪・岸和田で開催のさとうみつろうトークショー。
 
岸和田ぐれん隊の皆様ビックリマーク
4/1&大阪に招致、
ありがと〜ございました〜っ!!
 
 
行き方が分からない私が参考にしたブログの
皆みなみさん、助かりました〜!!
 
 
 
準備をし過ぎても未来とは繋がらない。
出たとこ勝負が楽しいぜぃキラキラ
 
実は、選ばされてるぜぃキラキラ
 
ちっさくまとまるんじゃないぜぃキラキラ
 
 
 
↓今日の、みっちゃんのブログ。
岸和田トークショーより、グッときたぜぃウインク
 
 
だから、トークショー記事より先に
紹介しちゃうぜぃ音譜