不動産繁忙期と重なって、忙しくも
楽しかった1ヶ月をさかのぼりまーす音譜

4/9大安〜生まれて約百日目お祝い

氏神さまの御子(みこ)神社へ。

御子石を孫クンのほっぺにタッチキラキラ

元気な歯が生えてきますように💚


4/8〜4/9

町内のママ友が、エステ店を

音楽ラウンジカラオケへとリニューアル花火

喜美ちゃんとお邪魔しました。



お昼は舞鶴公園横のプレスキッチン赤坂へ。

不動産業Y社長のお店です〜花火


Y社長の人への施しが鷹揚で素敵で、

会うたび勉強になる〜音譜


4/1

井内由佳さんオンラインサロンで

意気投合した五人で宗像大社へ。

ちょうど春季大祭の日。あいかわらず

おみくじでは「諸事控えよ」ポーン汗


3/31昼〜

恩師に会うため来福した神奈川県在住

倫子さんの思い出の店カカオロマンスへ。


3/31夜〜

4/1が誕生日のウーピーさん誕生会お祝い

まちゃがサプライズで頼んでくれてた

お祝いデザートプレートを、まちゃもわたしも

忘れていたという、ある意味サプライズ笑い泣き


3/29

3月末で引越すと連絡がきてたシェ・ヒグチ。

友達五人で最後のディナーを楽し、、、

んでたら、色々あってあと数年この場所に

いまーすお祝いとのこと!よかった〜花火


3/23

こちらは本当に3月で一旦お休み。

友達パパのお店、なつメロスナック野球小僧カラオケ

さとうみつろうさん(サノバロック)の

スターライダーは必ず歌うぜっふんわりウイング


3/20

海の中道海浜公園がリニューアルオープン花火

大分のココペリの馬たちが数頭遠征して、

福岡にいてくれるらしい。

久しぶりの乗馬で体幹の衰えを知るニヤニヤ


海の中道からの帰りに天ぷらのひらおへ!

この1ヶ月で3回、行っちゃったよ〜。

ご飯を小にはしませんっ!中で笑


3/17

福岡セカイムラの説明会で、

みっちゃん(さとうみつろうさん)が

福岡市東区筥崎宮前の箱崎鳩太郎商店へ。

35名と語らいました地球



セカイムラ詳細はこちら↓キラキラ


3/16

由佳先生の教えとみっちゃん哲学のお陰で

楽に楽しく生きられるようになった

わたしの、夢が叶った瞬間〜ニヒヒ花火キラキラ


30分間のラジオ番組

「井内由佳のしあわせスパイラル」に

みっちゃんがゲスト出演〜クラッカー音譜


この回の放送は、

・FMヨコハマ(毎週木曜日5:30~)  

   4/14と、4/21


・福岡LOVEFM(毎週土曜日23:00〜)

  4/16と、4/23


radikoアプリで聴いてみてねクラッカー


長文にお付き合いいただき、感謝です{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}