白い蘭で一杯だろうなって
予想してたから、
不動産会社移転お祝いはバルーンでニヤリチョキ

《九州エステート》のロゴは緑色だから

緑色系バルーンのアレンジで音譜
二箇所に飾れるように、
バルーンは二本(日本てへぺろに分けたんだキラキラ

店内は、、、
想像以上に、蘭オンリーーー花束

白の蘭をバックにバルーンって、
メッチャ可愛いーーーーグリーンハーツ
おめでとうございますっお祝いキラキラ

何千万も納税するなら救急車を
寄付(1台2000万円)しようかなって言える
九州エステートY社長合格クラッカー

人のためにって素敵だーーキラキラ
私もそーゆー経営者を目指すぞアップ



寄付といえば、も1人。

チャリティ精神に溢れるこの方合格クラッカー
さとうみつろうさんキラキラ
 
6/18(月)京都 「豊受大神社」で
純正律のピアノを自腹で持ち込み
(↑数十万円するんよぉ〜びっくり
チャリティ無料コンサートビックリマーク

動画も無料で観れるよーー!!



お祝い返しに、Y社長が今ハマってる
奈良の美輪山本さんの素麺を頂き、、、

そーいえば、パーソナルトレーナーが
素麺好きって言ってたから
お分けしたらね、
「人生ナンバーワンの美味しさ」だってクラッカー

あ、そうそう、、、私、
5月から冷やし中華ぁ〜じゃなくて、

パーソナルトレーニングぅ〜
始めましたぁ音譜


背中のお肉が掴めるんでねーーポーンゲロー滝汗

(トレーナーにはみ肉つままれてますニヤニヤ


《2020.6.14 追記↓》
2年の間に不動産業のほか、
ウコンサプリ・出汁を開発したり、

多才なY社長札束は私より年下っまじかるクラウンコインたち
でも、貫禄あるよね〜ニヤニヤ