2年前の6/11。大通りに移転された
Y社長の不動産会社お祝いキラキラ

この2年間で、飲食店オーナーと提携して
ウコンサプリや出汁を開発したり(→
ホットサンド店をオープンしたり音符


なんだか楽しそうやなぁっくるくるまじかるクラウン
そのホットサンド店に、
4ヶ月ぶりの大日本茶道学会福岡支部
支部会帰りに、先輩方と行ってみましたキラキラ

大濠公園の日本庭園側に近いよキラキラ
プレスキッチン赤坂→

ハムチーズ・ハム卵・きんぴら卵サラダは、
ウーロン茶か炭酸水が無料で付いてたぁまじかるクラウン
タンカンジュースなら250円プラス。
(サイズは次の写真ねっカクテル

私はハム卵サラダと同時注文で、250円の
タンカン(濃厚に甘いみかんオレンジ)ジュース。

涼しい店内やしの木
奥は、九州エステートさんの
サテライトオフィスになるんだって日本国旗

仕事相手先の時短まで考えてくれてる目!!

稼ぐ人ってホント、自分のことだけじゃなく
相手のことまで思いを馳せてるもんねアップ
この方程式は、まちがいないっ札束コインたち

身体に良さげな家庭の味のホットサンド酔っ払い
次回はサラダも付けてみよう音符

んで、、1時間後にはY社長から
「来てくれてありがとう音符」と電話が〜キラキラ
稼ぐ人方程式第二弾→お礼が早い札束コインたち

真似しなくちゃ〜デレデレ_φ(・_・メモメモひらめき電球