前記事に書いたここ10年の悩みは、

健康面と子育て面。だけど、

井内由佳さん&みっちゃんの

おかげですべて解決っびっくりマーク


考え方を変えたら結果が変わって、

ありがたや〜笑い泣きお願いお祝い音譜キラキラ


解決どころか、願った以上に

しあわせな結果合格が出てる今。


願いがほぼ叶っちゃってるし、

目標を大きく上書きする時期っ!?キラキラ


ピンクハートありがとうございますピンクハート


グリーンハート3639〜笑グリーンハート



そして、一年の流れを見てもらう

友達のタロットでも、2021年

(令和3年)りぼんふんわりリボンの流れは、


2020年の「手放せ」に引き続き、

半数以上のカードが「手放せ」という

圧強めの「手放せ」だったしポーンびっくりマーク

(2022年分は来週、タロットの予定)


3・4月は断捨離サインもたくさんあって卒業証書


悩み解決&目標書き換え&手放し

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   いろんなことを卒業


の流れがなんだか、、、

いよいよ、、きてるぅぅぅ〜笑い泣き卒業証書桜


新しい流れに乗るタイミングかもねサーフィン