初めての福岡県外の土地売買
7/7の横浜、7/19〜の関西を経て、
これから登記手続きへ...。

この記事は、7/19〜7/23の
兵庫・大阪・京都忘備録キラキラ

何でも視えちゃう岐阜のスピたっ君から
その土地へ塩と砂をまくようにとアドバイス。
氏神さまの御子神社でお清めの塩を作り、
出雲大社の砂と共に、福岡から兵庫へ新幹線

ホテルでは資料と土地の写真を精査ひらめき電球
7/7にパイロット妻倫子さんに勧められ、横浜で
購入したピンク色のレザーファイルケースが
なんか、仕事できるっぽい〜ニヒヒ合格クラッカー

仕事の傍ら、観光と、
友達にも会うことも欠かしましぇんニヒヒチョキ

7/20 姫路城

姫路駅横のホテルからもお城見えるよ〜

7/21 大阪 梅田のヒルトンで夜ご飯
Kちゃんは四天王寺の近くに住んでるから
翌日、念願の四天王寺に行くことに♬

7/22 龍雲ポーン? 大阪 四天王寺
東京の浅草寺、京都の金剛寺を経て、
三大庚申堂をようやく制覇お祝い拍手クラッカー

60階 あべのハルカス展望フロア
あべのハルカスは天王寺駅近くだった笑い泣き
アーシング足袋履いてまーす地球




7/23 みっちゃんの、京都福知山チャリティ
ピアノトークショーの発起人まゆみちゃんと

参拝客は男性多めの京都  石清水八幡宮へ。

今年、八方塞がりガーン六白金星の旦那さんと
小厄三碧木星のわたしの厄払い出来たぁクラッカー

まゆみちゃんからもお守りをいただきお願い

7/23夜、福岡に帰ったら新幹線
TVではオリンピック開会式日本
旦那さんがカレー作ってくれてたけどあせる

ごめんっお願いアセアセ
博多っ子は豚骨ラーメン食べたーい笑い泣き
とにかく、うまかっちゃん欲してるっ!
急いで作って、大満足ぅ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

な、5日間ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート
...仕事、ちゃんとしてるってば笑い泣き!!

売買の仕事を面白く感じ始めてて
今後の転機になるような、
ありがたい時間でしたお願いキラキラ


過去の色々↓があるから
今、答え合わせ出来るんよね!
自分で動いてるようで動かされとる...地球キラキラ
この、答えがピターっと合う瞬間が好き
生きてるようなもんですニヒヒクラッカー


花火さとうみつろう(みっちゃん)出雲
  ピアノトークショーの時の出雲大社の砂


花火7/7の、倫子さんとの横浜



花火東京の浅草寺


花火京都の金剛寺

花火導かれた三大庚申堂