7/7。1年習っているオンラインボイストレーニングの
お綺麗で気さくな祐美子先生ピンクハート&
祐美子ママブルーハート対面してお茶した後、


横浜駅から徒歩で2駅は歩いたかなニヤニヤ

パイロット妻倫子さん飛行機とみなとみらいへ。


茂木健一郎氏の、FMヨコハマ(井内由佳さんの

ラジオにゲスト出演)に向かうYouTubeで

知った、エアキャビンに乗ってみたくてUFO



4/21にOpenしたばかり!

全長630mにニヤリニヤニヤ拍手ミツロー 笑



エアキャビンを降りた先には赤レンガ倉庫。

イベントがないとガラガラで寂しいね〜もやもや


あ!停泊中なのは、ASUKAⅡ船やねクラッカー


2年半前に神戸で乗ったなぁ〜

『神戸ワンナイトクルーズ〜飛鳥Ⅱ』12/12。ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンでランチ。隣は旦那さんここからバスで5分ほど移動して、、母が急遽行けなくなり、譲ってもらった飛鳥Ⅱ クリスマス…リンクameblo.jp


詳細は倫子さんブログへ〜イエローハート



この日の夜に、仕事のお打ち合わせ予定。

福岡県外の土地売買は初めてひらめき電球
&
前日7/6に、福岡の三男クンが軽症だけど
バイクで事故ったと電話もあって
不穏な空気が漂ってるわたしもやもやを見て、

急遽、商売の神さまのとこに行こうビックリマークって
倫子さんが案内してくれた関帝廟カンテイビョウ。

独特のお参り方法でね。最初に
長いお線香5本を5箇所に立てるんだけど
1本目で、涙が出そうになり、
2本目でもう、号泣〜滝汗ビックリマーク

無感情で涙が溢れてくる〜うずまき
どなたが祀られてるかも知らず、
商売の神さまぁぁぁ〜って心で叫びながら

次に、4箇所の神さまにお参り。
もちろん、号泣しながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3回ひきなおすチャンスがあるおみくじは
1回目で結果が出たお祝いクラッカー諸事、憂いなしキラキラ
ありがたい限りっウインク合格クラッカー

めっちゃ安心しながらデレデレ
関帝廟から徒歩5分ほどで、
倫子さんのお友達が経営する北京飯店へ。

ヘルシーなのに味はしっかりイエローハート

鳥の白濁スープが濃厚ピンクハート倫子さん推しひらめき電球

この後、お打ち合わせも無事終わり、
ホッとして、ばたんきゅ流れ星
倫子さんと関帝廟のおかげや〜アップアップアップ


このお仕事の次の展開は7/19から合格


翌日7/7は予定詰めっ詰めな旅最終日ニヤニヤ
鎌倉へ音譜 つづくーバイバイ