7/8。関帝廟にお礼がしたくなり、
横浜駅から目的地と反対方面の中華街へ!

小雨が降る中、小走りで向かうも、
靴底がパカパカにハズレる〜滝汗アセアセ
実は、初日の明治神宮から、滑るなぁとは
思ってたけど、ゴルフシューズ履いてた笑い泣き

関帝廟受付のご厚意でテープをもらいお願い

お線香5本+お参り後、お守りゲット合格
関羽カンウさん、ありがと〜完了拍手
(↑セキワじゃない笑い泣き笑)


この後、高校時代の友達Tと鎌倉駅へ。

2018年に偶然たどり着いた
ブロ友しらすくんのお店「りきゅう」が、

ドラゴンバーガー鎌倉になってたぁハンバーガーシャンパン
SNSでは繋がってたものの、
しらすくんと初対面〜ウインク


京都に続く、井内由佳さんのお店ピンクハート
鎌倉駅から徒歩2分のドラゴンバーガーハンバーガーキラキラ

オニオンリングとポテトのカリッと具合と
塩味加減が大好き過ぎるーーーリボンクラッカー音譜


元々、バスに乗り間違えて着いたんよね笑い泣き


北海道のホッカラエルズが招致した


ドルフィン先生の診療所を見ながら

長ーーーーーい小径をトコトコ歩くと

鶴岡八幡宮神社!つるおかじゃなくて、
「つるがおか」なんだ〜ビックリ拍手

鎌倉は弁財天さん率多いような気する〜合格

弁財天さんのそばに、りすグリーンハート



んで、階段をめーっちゃ登って八幡宮へ。

振り返ると、ハードよねタラー

八幡宮右側に、ん?何かある、、、

拡大!明治天皇閲兵跡!


3日前に初めて訪れた明治神宮。


この時から何か、繋がってたのかなグリーンハートウレシイ

今回、明治神宮と関帝廟が
大好きになった、りぼんリボンですクラッカー

鳩、可愛い〜デレデレ

小雨も降ってるし、靴も壊れてるし(笑)
コメダ珈琲で3時間おしゃべり後、羽田へ。

7/8の夜、福岡に帰ってきましたぁ〜飛行機

飛行機飛行機飛行機7/5〜7/8の旅 完飛行機飛行機飛行機


、、、7/19からしばらく
また、仕事の旅(笑)に出るので、


ブログはお留守で〜す新幹線バイバイ
いつもありがと〜ピンクハートイエローハート{emoji:512.png.ブルーハート}