こーゆーのにジーンときて地球
数倍増しのイケメンに見えてる〜グリーンハート
だから必ず機内からわたしも手を振るっバイバイ

仕事込みの旅だからね!笑
7/5、福岡空港を出発。




加藤清正公が掘ったとされる清正井。
どんどん澄んだ水が湧いてきてた〜ブルーハートキラキラ

SとKと菖蒲田にて。蓮の色が華やか義理チョコ

右の楠は1本、左の楠は2本、、、
だけど重なり合って1本の楠に見える〜

ちょうど17時。左の楠近くの榊に白装束の
御一行。将来の宮司様の研修なんだって!

三人で近づき、一緒に祝詞を聴きました神社

二本の楠(夫婦楠)の但書に大きなカラス合格

少し小さなカラスと鳩も夫婦楠の近くにピンクハート
↓画像加工一切なしでクリアな明治神宮神社

その後、4月から東京で働いてる
次男クン宅で1泊させてもらいました。

でね。旅の最終日に、別の場所で
明治天皇の碑を見かけてビックリ神社キラキラ

今回の旅は、明治神宮に守られてた〜地球キラキラ
こりゃあ、仕事がひと段落したら
明治神宮にお礼参りに行かなきゃだねお願い


仕事の!(笑)旅はつ〜づ〜く合格


《2021.7.12 追記↓》
また、緊急事態宣言のため、
明治神宮、御苑や芝地等が
立ち入り禁止となってるそうですうずまき